太る方法 ガリガリの胃下垂からの逆襲

ご飯食べても牛乳飲んでも、間食にお菓子をむさぼっても太れなかった。そこからがんばって吸収率上げていきましたけどね。

太る方法で大学生の課題はコスト!

f:id:tgfanwy:20170528114605j:plain

太る方法を探している人で、大学生の場合、そのコストをどうするか、というところが結構問題になります。もちろん一部裕福な大学生はいるでしょう。でも多くの大学生、そこまでお金に余裕はないですし、大学生ってそれなりに稼ぐこともできたりしますが、他の誘惑もいろいろありますよね。

サークルの飲み会だったり、カラオケ行きたいとか、服を買いたいとか、デートしたいとか、それこそ車買おうとしている人だっているでしょう。さらにはスマホの料金もあるし、ゲームで課金しちゃったみたいなことだって・・・そんな時に太るためにどれくらいお金を使えるか、ということです。優先順位の問題かもしれませんが。

こういうときにすごい味方になってくれると思ってしまうのが吉野家松屋すき屋などの牛丼屋です。大盛りにしたって500円前後。カロリー取れるからってことで行ってしまうかもですが、なかなかそこからだと太れないのが太る方法を探している人ですからね。。牛丼。つまり丼なんです。そこが大きなネックになってきます。

あとはマックやバーガーキングなどのファーストフード。味はおいしいし、何だか楽しくなりますけど、どうしても太れません。ビッグマックとチーズバーガーとフィレオフィッシュとポテトとコーラを食べていた時がありますが、ほとんど体重変わりませんでした。これ、ダイエットしたい人であれば、もう3キロくらい増えちゃいそうですけどね。これが太る方法を探している人なんです。

肉を食べたいからといって、いきなりステーキというのも最近ではありますが、かなりコストはかかります。1,000円じゃ足りませんから~

では、大学生でお金があまりなく、それでも太りたいという人はどうすればいいかというと、オススメは卵です。ゆで卵にして、塩かマヨネーズで味付けして食べます。卵は完全栄養食と呼ばれる高栄養価な食べ物です。これを1日10個くらい食べます。卵10個って500円するかしないかくらいです。以前はコレステロールがどうのこうのって話がありましたが、それも厚生労働省から無事撤回されましたから10個食べても大丈夫です。

変にスーパーフードとか食べるよりも卵10個の方がよっぽど高栄養価です。ビタミンC意外はバランス良く入ってますからね。お腹もすごくふくれるので、その後あまり食べる必要なくなります。作り方も別にこだわらなければただゆでるだけ。半熟とかにこだわり始めるといろいろと大変ですけど。