太る方法 ガリガリの胃下垂からの逆襲

ご飯食べても牛乳飲んでも、間食にお菓子をむさぼっても太れなかった。そこからがんばって吸収率上げていきましたけどね。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ベジタリアンの太る方法

ベジタリアンがチェックすべきこと ベジタリアンの方で痩せたい。そう思う人はまず考えなくてはならないことがあります。それは、栄養面は足りているか、ということです。ベジタリアンになった経緯は様々だと思います。お肉を体(胃腸)が受け付けなかった、…

太る方法とか言う前に睡眠

太る方法を探している人で、睡眠は大事ですか?という質問がどきどきあります。でも睡眠を大事にしないって太る方法以前の問題のような気がします。人間は眠らないと生きていけないのではないでしょうか。だから睡眠で太るという前に、まずは自分が睡眠不足…

リンゴジュースは太りやすい?

りんごジュースを太る方法として勧めているサイト、結構あります。理由は糖質がたくさん入ってるから、ということのようです。カロリーが高いということも理由のようです。 しかし、実体験からすると、りんごジュースを飲んでも太りませんでした。というか太…

アスリートが陥りやすい危険

アスリートが太ろうとした時に陥りやすい危険が、とにかく食べればいいんでしょ的なやり方です。例えば、、、 www.sponichi.co.jp ご飯だけで太る方法というのはかなり危険です。100歩譲ってアスリートでいる時はそれでも大丈夫かもしれません。それだけの圧…

アルコールで太る発想は危険

アルコールで太れるか太れないかというと、太れる人はいるでしょう。お酒好きで、 食べるほうも進んで、楽しく飲める。ということであれば、精神的にもいいのかも? とは思います。 ただ、やはり欠けてくるのが健康的に、というところです。お酒も選べば健康…

牛乳には注意が必要

牛乳を飲むという太る方法。推奨している記事をよく見かけますが、、、まず太る方法 とはどんな方法なのか、ということを考えましょう。実は太る方法の前に隠れている 単語があります。それは「健康的に」ということです。 いくら太る方法がわかったとしても…

コーヒーで太れるか

コーヒーって太る?痩せる?何かどちらの情報もあるようなのです。 太る方法側の情報としては、胃酸の分泌を促し、消化吸収を促進すると言われています。胃の消化吸収率を上げることは太る方法として非常に重要ですよね。 それから2004年までドーピング禁止…

太る方法で糖尿病にならないためには

太る方法を実践していたら糖尿病になった。これでは元も子もないです。がりがりだから、いくら食べても太らないから、そういう痩せ型の人で糖尿病になる人結構多いです。糖尿病というのが太っている人にしか起こらないことだと思っていると大間違いですから…

太る方法探す前に下痢を解消せよ

太る方法を探している人でよく下痢になる、という人は、太る方法の前にまずは下痢をしないようにすることが大事です。というのも下痢というのはせっかく食べたものをきちんと栄養として吸収しないで体外に排出してしまうことになるからです。 便秘の人からし…

太る方法で大学生の課題はコスト!

太る方法を探している人で、大学生の場合、そのコストをどうするか、というところが結構問題になります。もちろん一部裕福な大学生はいるでしょう。でも多くの大学生、そこまでお金に余裕はないですし、大学生ってそれなりに稼ぐこともできたりしますが、他…

太る方法に基礎代謝って考える順番違うでしょ

太る方法情報で、基礎代謝が良すぎって書いてある場合がありますが、それは少し、若干、かなりずれてるでしょう。基礎代謝があることは非常に重要です。というか太りたい人が基礎代謝が高いかどうかはちょっと微妙ですけどね。もちろんそれで太れないという…